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よくある質問

商品のご購入に関して

注文後に確認のメールが届かないのですが?
注文後に確認のメールが届かないのですが?
当サイトでは注文完了後に、お客様の参考のため注文確認メールを自動で送信していますが、メールアドレスの入力間違いやアドレス変更、迷惑メール設定、メールボックス容量、中継メールサーバの障害等、当サイトの責によらない理由によりメールが届かない場合がございます。

注文確認メールと同じ内容を注文履歴ページよりご確認いただけますので、注文内容や注文が完了しているかどうかについては、注文履歴ページにてご確認ください。

注文確認メールが届かなかったことを理由に複数回注文された場合、重複した注文を取り消すことは出来ませんのでご注意ください。
上記をお読みいただいても解決いただけない場合は、以下のお問い合わせフォームよりご連絡下さい。

お問い合わせページ
https://ec.himehina.jp/inquiries
商品の価格は税込でしょうか?
商品価格は全て税込価格となります。

ご注文内容の変更に関して

注文した商品の配送先を変更したい
原則、ご注文後は配送先の変更を承ることができませんので、ご注意ください。

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注文した商品の種類や数量、決済方法の変更はできますか?
ご注文確定後の注文内容変更はできかねます。
マイページにて、IDに登録している住所を変更しても、既に注文された商品の配送先住所は変わりませんのでご注意ください。
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お支払について

コンビニで支払おうとしたら「確認番号」が必要だと言われたのですが?
当サイトのコンビニ支払いでは、コンビニにて「確認番号」を要求されることはございません。支払いの手順を間違えている可能性がありますので、あらためて支払い手順をご確認ください。

上記をお読みいただいても解決いただけない場合は、以下のお問い合わせフォームよりご連絡下さい。

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コンビニの決済方法がわからない
コンビニ決済をお申し込みいただきますと、お支払い先コンビニエンスストアを選択後、受付番号が発行されます。

受付番号とご登録の電話番号をメモしていただき、お支払い期限までに、選択したコンビニエンスストアの端末でお手続きをお願い致します。

※注意:
ご入金の確認が取れたお客様から順に、登録完了処理をさせていただきます。お支払い期限を過ぎてしまった場合は、お手数ですが再度お申し込みをお願い致します。

上記をお読みいただいても解決いただけない場合は、以下のお問い合わせフォームよりご連絡下さい。

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コンビニ支払いの「受付番号」が分かりません
コンビニ支払い用の受付番号は、注文履歴ページにて記載しておりますのでそちらを参照ください。
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セキュリティコードとは何ですか?
セキュリティコードとは、クレジットカード・デビットカードの不正使用防止のために利用される特殊なコードのことです。各クレジットカードの記載部分については以下を確認ください。

・VISA,MasterCard,JCB,ダイナースクラブは、クレジットカードの背面に記載されている3桁の番号
(メインのカード番号のすぐ右側にあります)

・アメリカンエキスプレスは、クレジットカードの前面に記載されている4桁の番号
(メインのカード番号の右上にあります)

セキュリティーコードが分からない場合や判読できない場合は、カードに記載されている銀行またはクレジットカード会社へお問い合わせください。
上記をお読み頂いても解決頂けない場合は、下記のお問い合わせフォームよりご連絡下さい。
上記をお読みいただいても解決いただけない場合は、以下のお問い合わせフォームよりご連絡下さい。

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決済に失敗してしまう
決済に失敗する場合、しばらく時間を置いてから再度決済されると改善される場合がございます。
誠に恐れ入りますがしばらく時間を置いてから再度決済をお試しください。
上記をお読みいただいても解決いただけない場合は、以下のお問い合わせフォームよりご連絡下さい。

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コンビニ支払いの有効期限について
ご注文日の翌日から3日以内に、
決済方法入力画面で選択したコンビニのいずれかにてお支払い下さい。

会員登録について

会員登録をしたいのですが、登録確認メールが届かない
下記の可能性がございますのでご確認ください。

■”迷惑メール”として自動で振り分け・受信拒否されている
<パソコンメールアドレスの場合>
お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフトなどの設定により「迷惑メール」と認識され、当サイトからのメールが届かない場合がございます。迷惑メールボックスなどすべての受信ボックスを今一度ご確認ください。
<携帯メールアドレスの場合>
各携帯電話会社の迷惑メール防止機能やドメイン指定受信によりメールが届いていない可能性がございます。
grand-design.jpからのメールを受信できるようドメイン指定受信に設定の上、こちらにアクセスし、登録確認メールの再送信を行ってください。

※メール受信設定に関しましては、ご自身で設定したお心当たりがない場合でも、キャリア(携帯電話会社)によっては初期設定でセキュリティが高く設定されている場合がございます。お問い合わせ前に必ず全てご確認をお願いいたします。

■入力メールアドレスに誤りがある
メールアドレスをご確認の上、再度、新規アカウント登録手続きをお願い致します。

上記をお読みいただいても解決いただけない場合は、以下のお問い合わせフォームよりご連絡下さい。

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登録情報の確認・変更をしたい
登録情報の確認・変更は 「マイページ」 より行ってください。
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退会の手続き方法を教えてほしい
EC退会希望のIDにてログイン後、マイページ内の退会ボタンよりお手続きをお願い致します。

ジョジ会員・名誉ジョジ会員の退会のお手続きにつきましては、下記よりお願いいたします。
https://himehina.jp/signin
※継続中の有料サービスをご利用の場合は、ただちに解除出来ない場合もございます。予めご了承ください。

上記をお読みいただいても解決いただけない場合は、以下のお問い合わせフォームよりご連絡下さい。

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